2009年05月29日

林加奈の予定(2009年5月28日更新の情報です)

2009年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★5月30日(土)(京都)

めくるめく紙芝居公演「ハニャマのハミューダ島物語」Remix

2009年5月30日(土)午後2時〜 
※ 開場は開演の30分前
※ 上演時間は、1時間程度
場所:東御坊(山科別院長福寺)本堂
(住所)京都市山科区竹鼻サイカシ町13−17
⇒アクセス:京阪・地下鉄・JR山科駅から徒歩10分
料金:投げ銭制

「ハニャマのハミューダ島物語」は、遠い昔の話で、現代のお話でもあります。現在にも未来にも過去にも存在している「ハニャマのハミューダ島」。あなたがいつか見た夢、いつも見る夢にでてくる「ハニャマのハミューダ島」。みんな行きたいと思っている。そしてみんなきっと、行ったことがある。急がなくてもいいんだよ、いつかきっと行けるから。

2007年4月に大好評と大混乱のうちに大団円で終了した伝説の「ハニャマのハミューダ島物語」が装いも新たに帰ってくる!小さかった「紙芝居」は巨大かつ長大な巻物型に生まれ変わり、長かった物語は短縮かつ濃縮されてパワーアップしました。

そして、以前は聞き取れる事を主眼におかない味わい深くぶっとんだ語りでしたが、今回は聞き取れるタイプの語りでパフォーマンスが展開されるため、なんとこの度初めてストーリーが明らかになります。

また、めくるめく紙芝居「山科シュー団」による数々のライブパフォーマンスも第2部で上演。ますます何が起こるか分からない、新しい舞台を体験してください。

ご注意とお願い:
今回の会場はお寺ですので、バリアフリーではありませんが、みなさまにお楽しみ頂ける環境づくりを心がけています。車椅子等をご利用の方は、可能な対応についてご案内させて頂きますので、事前にお電話・FAXまたはメールでお問合せください。

問合せ先
めくるめく紙芝居実行委員会(担当:いでがみ)
京都市中京区四条通室町西入ル上ル観音堂町466みやこ3階
Tel.090-6731-8598、FAX 075-231-8607、e-mail.idegami@arts-staff.net

恐らく、みるからに、他では観られないものが観られますです。
もしご都合よろしければぜひ、おでかけくださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★6月12日(金)〜14日(日)(東京)

せんがわジャズフェスティバルに即興演奏で出演。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★7月13・14日(東京)(非公開)

ARDAのコーディネートで、東京都港区の保育園でワークショップ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★7月16日(木)(京都)

京都精華大学芸術学部洋画コース授業「表現研究」にて、パフォーマンス作品発表。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★8月3〜6、19、21、22日、ほか(全国各地)

鈴木楽器メロディオンの講習会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★8月7〜9日(長野)

いいだ人形劇フェスティバルに、「紙芝居モダン」と「ホホホとホタテ」で出演。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★8月22日(土)〜10月12日(月・祝)(大阪)

水都大阪2009http://www.suito-osaka2009.jp/

林加奈は大体土・日とかに中之島公園にて「かってにコラボ研究会」ワークショップを実施します。日程や内容は決まり次第アップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by kananaga at 07:52| 出没情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

